ナンパ塾・路上実践講習の結果5 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2019-01-03 09:28:16

ナンパ塾・路上実践講習の結果5

テーマ:ナンパ塾

http://http://www.daisuke-souka.com/

 

 

 

 

しばらく経ってからE君を休ませた。

 

年齢から体力的に路上に立ち続けるのはきついだろうし、翌日の仕事に影響が出るまで疲れさせるわけにはいかない。

 

だが、休ませると、決まって生徒のモチベーションが落ちてしまうのだ。

 

落ちても成功する生徒はいるが、やはり確率が下がってしまう。

 

それ以外に今後、受講してみたいという方は知ってほしいのだが、怯えるような緊張感はとても大切で、開始前にリラックスしている生徒に限ってまったくできないのだ。

 

想像力の欠如なのだろうか。

 

本人が思い描いていたものと現実の難しさに開きが大きく、女からすればとても情けないことにやる気が失せて声すらかけられなくなる。

 

 

 

 

 

案の定、E君にやる気はあるのだが、無我夢中とか一心不乱にやるべきなのに相手の女の前で「押し」が弱くなって結局、この日はダメだった。

 

 

夕方になって徐々に寒くなると、帰宅を急ぐ女たちからはシビアな反応が多くなり、終了間際にB君が30歳のOLとイタリア料理店に行く。

 

以上により、2018年の最後のナンパ塾はしっくりこない結果で5人中3名成功だった。

 

 

 

 

 

講義終了後、二人の生徒を誘って大戸屋に行く。

 

ビールを飲みながら、俺が大好きな焼いたサバの定食を食べた。

 

俺はサンマやホッケは好んで食べない。

 

人からよく首をかしげられる。






 

帰宅してから開催場所近辺で買ったスコッチウイスキーとミックスナッツを味わっていた。


疲れと酔いで眠くなった頃、B君からイタリア料理店で後日会う約束をして解散したと報告を受けたが、俺が譲り渡したブルゾンの効果があった気がすると言っていた。

 

事前に買い揃えていた甲斐があって俺も嬉しく、ぐっすりと眠った。



 

 

 



 

 

 

 

 ー販売用自社製品ー
「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/

 

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります