良縁には背景にツキが潜んでいるが・・・・・・ | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2018-12-04 12:51:21

良縁には背景にツキが潜んでいるが・・・・・・

テーマ:恋愛塾

来年1月12~14日は以下のとおり、「恋愛駆け引き、口説き塾」の連続講義開催になっている。

 

https://www.daisuke-souka.com/schedule/

 

連休で地方からの生徒が集まりやすく、新刊の刊行と少し前にradicalのDVD「新恋愛本質論」もAmazonで購入可能になった影響もあると思う。


新刊では「恋愛駆け引き、口説き塾」のテキストに掲載している箇所もそのまま掲載しているので、早めの申し込みを勧める。

 

 

 

 

以下のとおり、「恋愛塾」も年末年始が連続講義開催だが、もう年末年始の予定を立てた人も多いだろうし、これはまだ多少の余裕があると思う。

 

https://renai.be/nittei.html

 

 

 

 

「恋愛駆け引き、口説き塾」や「恋愛塾」でどんな授業を開催しているかは新刊を読めばそれなりにカン(=インスピレーション)が働くと思う。

 

 

 

 

スティーブジョブスだったと思ったが、私服は一枚のジーンズとTシャツだけで、選択肢を意図的に少なくするためだと語っている。

 

洋服の選択なんかで長考してたら、ビジネスは成功しないし、ツキも逃げることをよく知っているのだろう。

 

 

 

 

受講するか新刊を買うか、そういったことで長考すれば恋愛に関する自分の可能性をどんどん削ることになる。

 

迷いながら年を重ねる童貞の男や、周りの男の文句ばかり言う行きそびれた未婚の女が良い例だろう。

 

妥協したくないのだろうが、良縁には背景にツキが潜んでいる。

 

しかし、彼らはそれに恵まれる機会もどんどん縮小していく。

 

これは優しさから述べるのだが、長考するぐらいなら、こんな認識がある俺よりも他の作者やセミナー主宰者を選択してはどうだろうか。・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生の感想音声

https://www.youtube.com/watch?v=vX77W_BAscA&list=PLk5lSIYOeZt9DYSB2Lh0hvf_hBZIltChe

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります