ナンパ塾・路上実践講習の結果4 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2018-11-09 23:45:23

ナンパ塾・路上実践講習の結果4

テーマ:ナンパ塾

B君とD君の髪を整えて二人にナンパを始めさせようとしたら、いきなりC君からナンパ成功の電話が来る。

31歳の外資系のメーカー勤務のOLとステーキ屋に入った。

高卒の板前から、たくさんの店を持つようになっただけあって流石である。

この後、二人は店内でビールやワインを軽く飲んでから、連絡先を交換する。

ちなみに、この女は何度か婚活パーティーに参加したことがあるらしいから、とてもうれしかったと思う。




他の三人は苦戦する。

そして、開始から天気が好かったが、15時を過ぎると、徐々に肌寒くなってくる。

全員に「寒くなると、難しくなるからどんどん声をかけろ!」とアドバイスをした。

そのアドバイスの直後、A君、C君、D君の順で成功した電話が入る。

A君の相手は美容学校に通う18歳。C君の相手は29歳の鍼灸師、D君の相手は神奈川県内の大手の工場で働く派遣社員で31歳だった。

A君とD君は喫茶店、D君は喫茶店に行ってから二人で有名な豚かつ屋に行く。

その後、三人に「できるだけお酒を飲むように!」と助言したが、とりあえず連絡先を交換して終了した。

彼女たちのプロフィールから想像できるが、生徒から話を聞くと、やはり本人たちは出会いがなさそうである。

それなら、とりあえず楽しい時間をすごせたと思う。

18時になると、けっこう肌寒かった。

最後には全員で喫茶店に集まって反省会をやって今回は終了した。

B君は残念だったが、以上により、4人中4名成功である。



今回の受講生はやはりクリスマスを意識していた。

ナンパされた女だって意識していた者もいるかもしれない。

なお、今回は髪型を整えさせたにもかかわらず、意外に手がかからない生徒で珍しく楽に仕事が終わった。

 

 

 

 

 

 

最近の弊社に関するニュース

https://biz-journal.jp/2018/05/post_23314.html

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります