ナンパ塾・路上実践講習の結果2 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2018-11-04 19:48:32

ナンパ塾・路上実践講習の結果2

テーマ:ナンパ塾

B君とD君の髪型が冴えないので、ドラッグストアでハードジェルを買って強引に整えました。

俺が書かないだけで、事前にこのようなことはよくやっています。

ファーストファッションでシャツを買ったり、薄い頭を誤魔化すための帽子を買い換えさせたり、カミソリを買って髭を剃らせたり、ブログを読む男女は俺の面倒見が良いと好意的に思うかもしれませんが、俺としては嫌になります。

一番嫌になるのが、「鼻毛を切れ!」と言うときです。

自分がこのブログで書かないだけで、4、5回開催すれば必ず一人はいます。

普段、そんな身だしなみで自分に女のみならず、人が寄り付くわけがないとどうして解らないのか。

そして、ものを教える立場として、『俺自身が随分、軽くみられ、リスペクトされていないんだな』と感じるから面白くない。

デートで、酷い身なりで異性が現れたら同じように感じると思います。

しかも、ここで俺が不機嫌になると、彼らは露骨に嫌な顔をする。・・・・・

けっして仕事上の不平は不満をいいたいわけではなく、正しく教わればそんなレベルでもナンパが成功するってことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/

「婚活現実論」デタントー女性スタッフ執筆
https://ameblo.jp/detente-souka-staff/

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります