バラエティー番組出演のため、今週末のナンパ実践講習は中止します | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2018-09-26 09:39:29

バラエティー番組出演のため、今週末のナンパ実践講習は中止します

テーマ:ナンパ塾

 

以下のように今週末、30日(日曜日)はナンパ塾・実践講習ですが、今週テレビのバラエティー番組に出演するため、休講にします。

 

https://www.daisuke-souka.com/schedule/

 

番組の演出の都合上、事前に詳細は明かせません。

 

申し込んでいた受講生には先週、連絡を入れて許諾をいただきました。

 

テレビ視聴者はまったく予想できないでしょうが、バラエティーでも報道でもほんの少し出演するだけでも、事前に物凄く色々なやり取りをスタッフとします。

 

制作スタッフは朝まで仕事をやるのが当たり前の業界だから、出演前に午前3時や4時に電話のやり取りをしたことは何度もあります。

 

それ以外に世界タイトルを取ったボクサーがドキュメンタリーとかに取り上げられると、本人の事前の予想に反していろいろな雑務が凄く増えることになるので、試合に集中できるか疑問に感じるときは多々あります。

 

試合中継の視聴率を上げるため、試合をオンエアする局に配慮したり、チケットを売りたい気持ちからやむを得ずとかで出演依頼を受けたりするのですが、タイトルを奪われたりすると、『やっぱりな』と思うこともあります。





 

ビジネスだからしようがないですよね。


興行は完全に博打でチケットが売れないと、資金力がないジムなんか廃業レベルの借金とかになります。


有名なジムでもこんなことはありますからね。



 

 

 

しかし、いろいろなことで毎年、本当に忙しいです。

 

 

 


 

ネットに対してまだまだ根強くテレビの需要があるのは視聴者へ高いクオリティーの内容を届けていることが一因であることは間違いないと思います。

 

今回はそこまで負担がある仕事ではありませんが、スケジュールの組み替えが必要になったので、このような措置をとりました。

 

避けたい措置でしたが、ご理解いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります