別れさせ屋と探偵業の実態5 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2018-09-18 12:20:04

別れさせ屋と探偵業の実態5

テーマ:別れさせない屋

http://www.renai.asia/

 

 

 

 

1ヶ月、張り込みや尾行をした生徒は俺の質問に「何だかよく解らなかった」と応えた。

 

浮気を疑った奥さんは彼に30万のアルバイト代を払ったそうだ。

 

 

 

 

パートナーの浮気を疑って素人が証拠を集めようなんて無理である。

 

張り込みや尾行も無理に決まっている。

 

 

 

 

 

だいぶ前に探偵の学校が開業され、話題になったが、別の生徒でその学校に通っていた者がいた。

 

尾行の実習があるらしいが、それができるように教えるのが学校の役割なのにできるようにならず、何十万も授業料を払ったのに探偵事務所の開業を諦めている。

 

酷い学校だと俺は思った。

 

 

 

 

 

どの業界もそうだが、時間をかけて養った技術を持つプロの仕事が素人にできるわけがない。

 

ナンパを他人に教えることが皆さんにできないように!

 

アルバイトで旦那さんの素行調査をやった元受講生も、その旦那さんの勤務先や自宅をウロウロする程度で終わっている。

 

 

 

 

 

では、パートナーの浮気調査には探偵事務所に依頼すればいいのか?というと、これが難しい問題なのだ。

 

お願いする場合、彼らの嫌なところを踏まえなければならないからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

「婚活現実論」デタントー女性スタッフ執筆
https://ameblo.jp/detente-souka-staff/
 

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります