別れさせ屋と探偵業の実態3 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2018-09-10 13:31:27

別れさせ屋と探偵業の実態3

テーマ:復縁塾

民事訴訟を起こすとき、証拠をできるだけ集めなければならないが、男女関係の場合、どうしても探偵事務所に頼りたくなる。

 

まさかこのブログを読む男女の中に解っていない人はいないと思うが、男女関係はお互いの隠しごとを背景になり立っている。

 

相手に怒られるようなことは上手く隠すのが、相手に対する善意である。

 

上手く隠せない相手には腹が立つに決まっている。

 

 

 

 

 

芸能人のプライベートだって上手く隠すことが必要で、それによって我々は彼らの演技や歌唱力に魅入られるのだ。

 

スポーツ選手だって同様だろう。

 

それをわざわざマスコミなんかが暴露したら、彼らの秀でた能力が純粋に楽しめなくなる。

 

 

 

 

何にせよ、男女関係(とりわけ夫婦関係)では隠すことができないと、相手は腹が立つわけだが、我慢が限界になったら争う以外ない。

 

そうなると、浮気ならその証拠が必要になるが、困っている相手に対してここからが探偵業の嫌なところだ。・・・・・・・・・

 

 

 

 

※、離婚を考えている人はぜひ次回以降も読んでもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/

 

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります