警告 商標を無断使用する各業者 報道関係者・マスコミ各位 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2018-05-16 10:18:41

警告 商標を無断使用する各業者 報道関係者・マスコミ各位

テーマ:ナンパ塾

今回の報道被害は弊社の商標を無断使用する業者が幾つかあったことも一因であると弊社では考えます。

 

それよりも商標の無断使用は財産権の侵害であり、弊社の金庫から現金を盗むことと何ら変わらないのではないでしょうか。

 

5月9日のブログに明記したことをここで繰り返します、

 

弁護士の協力を得たりしながら、商標の無断使用に関しては廃業や廃業寸前までに陥った類似業者が最近でも幾つかあるのが現状です。

 

 

以下に弊社の登録商標が明記していますが、どの仕事も必死にマスコミの取材を受けたり、著作物を書いたりして、今年で創業20年になりますが、弊社が血のにじむような努力をしながら世間から信用を得るために頑張ってきました。

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/

 

 

 

たとえば、シャネルという商標は長年の企業努力により、、信用を得ているので同じようなクオリティの別の商品でもその価値が異なるのは明白と思われます。

 

商標の財産価値は一律ではないのです。

 

 

 

 

これを勝手に他の業者に使われたり、今回の報道で勘違いされるようなことをされることに関してこのブログを読む皆さまはどのようにお考えでしょうか?

 

上記の赤字で明記した内容は事実ですが、しかしその際にも見苦しくもなかなか応じなかったり、出版物も出している業者に逆ギレされたりしながら応じたりもされております。

 

廃業に陥った業者も幾つかあるのも事実ですが、こちらも警告したりするのに弁理士や弁護士の助言を得るのにコストや手間がかかってしまうのが現状で本当に迷惑です。

 

とりわけ「ナンパ塾」「恋愛塾」「復縁塾」、この3つの登録商標の無断使用を幾つか確認しておりますが、直ちに使用を取りやめるようにこの場で警告します。

 

収束しつつありますが、以上を鑑みて無関係なのに弊社が関与と報道されただけでも不愉快ですが、20年に及ぶ企業努力に対して今回の報道は本当に怒りに耐えません。

 

度重なるお願いで大変申し訳ありませんが、今回の内容もツイッター等で議論していただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

「ナンパ塾」「恋愛駆け引き、口説き塾」HP

http://http://www.daisuke-souka.com/

 

草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります