サンデー・ジャポンTBS ナンパ塾に関する報道の件で | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2018-05-13 11:10:28

サンデー・ジャポンTBS ナンパ塾に関する報道の件で

テーマ:ナンパ塾

先ほど、サンデー・ジャポン(TBS)で別業者が起こした問題の件の報道がありました。

 

私の収録シーンがありましたが、重要な点を補足説明させていただきます。

 

私が怒っていることとして「ナンパのイメージが悪くなる」と報じられました。

 

これは日本の男女の出会いにそれなりに悪い影響を及ぼすことを言いたいのです。

 

この点がオンエアでは全く解らなくなっていましたので、補足説明をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

問題は次の点です。

 

収録で怒っていることが上記のみ挙げられていましたが、実際は2点あり、以下の点を憤っているとリポーターに申し上げましたけれども、その箇所が完全にカットされていました。

 

それはTBSのニュース等でも勝手に弊社の商標が使われて、同じような業者と混同されていることなのです。

 

ですが、今回の報道では逆に同種と思われてしまいます。

 

別業者とはっきり区別されたことは大変ありがたい話で感謝しておりますが、問題の本質は会社としてどのようなポリシーで営業しているかが誤解を受けたことです。

 

職場で出会いがない。そもそも出会いがない。

 

パーティ、結婚相談所、合コン・・・・・・、そういった出会いでも難しくて恋愛に苦しんで結婚して子供もできない男性のみならず、女性(弊社主催の恋愛塾等で)を救済したいコンセプトで弊社は頑張って仕事をしています。

 

勿論、これはリポーターに伝えています。

 

カットされた箇所があったので、以上をこの場で説明させていただきます。

 

 

 

 

 

サンデー・ジャポンの報道で問題は収束に近づいたと思っていますが、今回の件で弁護士会から人権救済に関する書面をいただきました。

 

会社は平常営業を継続します。

 

弊社の講義に興味を持たれた方は気軽に問い合わせて下さい。

 

今回のブログもツイッター等で拡散していただければ幸いです。

 

何ができるかは解りませんが、このブログに関心を持っていただいた方とツイッター等で拡散していただいた方に何かしらのお礼がしたいとも思っております。

 

引き続き、ブログをみていただければと考えます。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

共同企画デタント 代表

「ナンパ塾」主宰・草加大介

 

 

 

 

「ナンパ塾」「恋愛駆け引き、口説き塾」HP
http://http://www.daisuke-souka.com/

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/

 

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります