失われた1年 4 ~相撲の土俵に淫乱なババアを絶対に上げるな! | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2018-04-16 01:02:06

失われた1年 4 ~相撲の土俵に淫乱なババアを絶対に上げるな!

テーマ:復縁塾

今相撲の土俵に女を上げるべきかで騒ぎになっている。

 

世間では多数が、土俵に女を上げないのは差別であると考えているようだ。

 

分化や伝統(武士道も含む)に平等や女権という思想を介入させるべきかとの論争になっているが、ほとんどが冷静に理性に基づいているわけではなく、一連の相撲の不祥事から単純に述べているとの印象も受ける。

 

このブログを読む半数ぐらいの人は俺の塾や著書で学んだことからも「この件でぜひ先生に見解を伺いたい!」と思っているだろう。

 

自由、平等、権利、女性という思想について彼らは俺がどう考えているかご存じだろうが、平等だの女権だのは土俵の話には関係ないんだ!

 

ワイドショーや週刊誌や言論誌で理屈くさくどうあるべきかが論じらたりもしているが、こんなのは簡単である。

 

女人禁制の場所に女が立ち入りたいなんて猥褻である。

 

「失われた1年」のタイトルで今回が4回目だが、女人禁制の場所に入りたがっているのはやはりババアだ。

 

土俵は男同士が汚い臀部を出して裸で戦う場所である。

 

前から見ると、ハイレグの水着のようにまわしが股間に食い込んでいる。

 

そんな場所に若い女で入りたがっている奴はいるだろうか。

 

貴婦人という言葉がふさわしい女が、入りたがっているだろうか。

 

35歳を過ぎた見た目が老いたババアだけである。

 

 



 

 逆を考えて欲しい。


男子禁制の場所に入りたがる男を考えてもらいたい。

 

俺は何度も男子禁制の女子寮にこっそり入りたくて女に頼んだが、そうお願いしたのは猥褻な心理以外の何ものでもない。

 

俺に頼まれた女も他の女に猥褻な感情があってお願いしているとバレているから、なかなか入れてもらえなかった。

 

大相撲は不特定多数に観られるわけだが、それを承知で男子禁制に立ち入りたいなんてスケベ心を開き直っていて女のくせに物凄くいやらしい。

 

 

 

 



 

何にせよ、大相撲はテレビでも放送されるが、公共の電波で淫乱なババアなんてみたくない。

 

若い女はこのケースでも見苦しいババアに「事なかれ主義」をつらぬくが、こんなスケベなババアに男よりもずっと違和感や嫌悪感を抱いている。

 

 



 


神聖な土俵が汚れる。

 

文化・伝統をスケベ心で汚すんじゃない。

 

異論があるなら淫乱ババアたちは反論してみろ!

 

やはり石原慎太郎のこの言葉は本質をつかんでいる。

 

「この文明が生んだもっとも悪しき害があるのはババアだ。生殖能力を失った・・・・・」

 

 

 

 

 

 






 

 

 

「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/

 

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります