天気が悪く、気分が良し! | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2018-03-08 13:45:46

天気が悪く、気分が良し!

テーマ:恋愛塾

昨日、東京地方はそれまでの暖かさもあり、寒さが厳しい。

 

本日はそれにくわえて雨である。

 

皆さんは嫌な気分に違いないが、ナンパ塾の開催日前に不快な天候や気温になると俺はいつも喜んでいる。

 

ナンパは天候や気温が快適になると、成功率も声を掛けられた女の反応も良好になる。

 

最善は突然、快適になることだ。

 

日曜日は晴れの予報だが、昨日と本日がこれだけ厳しいと、当日の生徒たちのやりやすさを考えて俺はニコリとするのだ。

 

もう少しマクロで考えると、11月から2月は厳しい気温で4月と5月はナンパ日和になる、

 

厳しい条件でナンパを学んだ方が、メンタルが鍛えられ、そして女を口説く難しさも解るから、長い目で考えたらその方が絶対に良い。

 

しかし、長い目で考える余裕がないほど、追い詰められている男女が最近は右肩上がりである。

 

追い詰められたり、焦ると、基本的にどんな分野でもそれなりの経験者以外は良い結果は望めない。

 

精神的に本人がくすぶり、結果も悪く、余計に精神状態が悪くなるものだ。

 

この悪循環から脱することは用意ではない。

 

本人も相当苦しいはずである。


(身近な人でもそうでない人でも、こいうった経営者、営業マン、会社員、ボクサー、あらゆるジャンルの受験生、芸能界の志望者を大量に今までみてきた。)

 

恋愛において年配の女で、そんな人をこのブログを読む女は何人も知っているはずだ。

 

(直感が鋭い女の方がこういった物事の理解に長けているのではないだろうか。)

 

そうなる前にぜひ早めに先手を打って欲しい。

 

というのは、恋愛に関しては間違いなく、先手を打って逃げ切るのが一番楽なやり方だからだ。

 

先手から苦境に立たされるキャバクラの女なんか、余程の相手でない限り、バカバカしくて俺は相手にできない。

 

良い女なんてたくさんいるからだが、くすぶっている男は余裕がないから、屡々良いようにもて遊ばれてしまう。・・・・・

 

 

 

 

 

 

何にせよ、気分が良い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/

 

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります