絶対にやれ!ー補足説明 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2018-03-07 14:56:38

絶対にやれ!ー補足説明

テーマ:ナンパ塾

世間に「女子会」という言葉が出回りはじめて、その言葉がどんどん浸透し、男女が使う一般的な言葉となった。

 

惨めな集いを華やかに置き換える言葉で不適切だが、世間には女性心理が解らない男と惨めな女の方が多いから、一般的な言葉となった。

 

しかし、時と共にメッキは剥がれるものだ。

 

本来は華やかではないから、流行だった「女子会」も下火となり、今はこの言葉には「シングルマザー」と同様の悲壮感が漂っている。・・・・・・・

 

そもそも、成人の女で「女子」は不適切だろう。

 

 

 

不適切な言葉は、つまり不適切な認識である。

 

性差における本人の認知の歪みに違いない。

 

勿論、「女子」や「シングルマザー」における認知の歪みは女に限らない。

 

 

 

男でも女でも、上司や同僚や周囲の男女は違和感を抱き、その本人は不幸になるだけだが、認知が歪んでいるのならやむを得ない気もする。

 

でも、可哀想だよ。

 

恋愛の悩みや不幸は早く解決するにこしたことはないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/

 

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります