ナンパ塾・路上実践講習の結果 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

ナンパ塾・路上実践講習の結果

このブログをみている人が知りたいのは12日に開催したナンパ塾・路上実践講習の結果だと思われます。

今回は前日の11日に座学講義を含めたトライアルも開催し、2日間連続の授業で13日以降は疲れから休養に専念することにしたのでご報告が遅れました。

今回、この仕事を長年やりながらも前例がない、気持ちの上で納得できないことがあり、その感情を抑えながら指導を心がけました。




今回の参加者は5名でした。

A君=24歳、会社員、イケメン
B君=29歳、自営業、高知県在住
C君=32歳、会社員
D君=36歳、自営業
E君=44歳、自営業、青森県在住



まずC君が14人目のナンパで23歳のイタリア人の女と喫茶店に行きます。

語学学校に通っている学生ですが、今は減りつつある日本で仕事目的での学生ビザと思われます。

その後、まったくの偶然が重なります。

喫茶店で雑談を約1時間楽しんだ後に連絡先を交換しますが、この日にさらに1時間後にもう一度成功したのも24歳のイタリア人でした。

ブログ読者のために正確に聞くべきだったかもしれませんが、この生徒は高学歴でそれなりに英会話ができるでしょう。

しかし、ナンパ経験に乏しい彼がイタリア語でもなく、英語で『新「ナンパ塾」完全極秘マニュアル』第5章のマニュアル7を使ったとも思えず、単純な日本語を駆使してのコミュニケーションだと思われます。

 

 

 

 



塾生にキレイな外国人には腰がひけてしまうことなく、堂々と口説けと俺は指南します。

制限された講義時間だから当日は説明しないし、ブログでもその理由は長くなるのですべて説明できませんが、相手が日本人の場合、たくさんのボキャブラリーを駆使しなければならず、むしろ単純な単語でやり取りをする外国人の方が素人に向いているのです。

俺だって苦戦した相手は常にたくさんの単語を頭を使って相手の前で口にしますが、簡単な場合はそのボキャブラリーは10分の1にも満たなくなります。

口語と文章の違いもあり、ソーシャルネットワーク等のナンパよりも適切な言葉は選び抜く必要があります。しかも、非常に短時間でです。

単純な言葉はとても楽だし、相手がキレイな外国人であればアプローチをする合理性はあるから、スキルがない男には非常に適しているのです。

だから、「どんどん口説け!」と言うのですが、生徒たちは俺の言うことを聞かず、なかなか口説かないから苦戦のみをむかい入れます

以上の指摘をしたからといって、ブログを読む女が外国人の男とコミュニケーションを取って仲良くしようとするのは余りに短絡的です。


恋愛において男女の感受性は平等ではないことを踏まえれば当然であります。







17人目のナンパでD君が29歳の会社員と買い物に付き合った末に喫茶店に行きます。

E君は19人目のバツイチで子持ちの42歳の公務員とイタリア料理店に行きます。

その後、E君は終了間際に37歳のネイリストと居酒屋に行きます。

約40人のナンパでA君は27歳の看護師と喫茶店に行きます。

徐々に寒くなり、朝から何も食べていなかったので、苦戦しているB君をカウンターのラーメン屋に誘いました。

身体が温まってB君の緊張が目の前でほぐれます。

その効果と最後のスパルタ風の追い込みをかけるような指導で、何とか40歳の外資系勤務のOLとB君は喫茶店に行くことができました。

地方在住のB君はその後、講義を終えても帰宅が翌日を予定していて戻ってナンパを続けました。

「成功したら報告してくれ」と言って、B君から電話がきたのが、午後8時半頃で25歳のOLとイタリア料理店に行きました。






講義終了後、某映画祭の打ち上げに電車で俺は向かいます。

事前に飲み会の会場を伺う携帯メールを入れてから。

マクザムのスタッフや知人の映画業界関係者が参加する飲み会に顔を出すつもりだったのですが、治療中だったヒザが二日間の指導でより痛くなり、メールから返信が来ないことにより、参加が無理になったことで胸をなで下ろしていました。

この夜から激しい疲れでぐったり休養しました。

以上により、今回は5人中8名成功でした。

成功とは路上から飲食店に行って連絡先を交換した場合のみです。

路上での連絡先交換が3度ありますが、それはカウントしません。

 

 

 

 

 



今回、テレビ朝日「ソノサキ」で番組ADのナンパ成功シーンを観た生徒ばかりで、彼らはADさんと同じように成功できるだろうと根拠なく信じ込んでいました。

意気込みが強く、勢いでほとんどが成功していたと思います。

結婚と同じようになかなか踏ん切りがつかないナンパも勢いでやると上手くいくことが証明された結果でした。・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパ塾生の受講生の感想音声(今回の生徒ではありません)

 

https://www.youtube.com/watch?v=CjwMEY9dqbU&list=PLk5lSIYOeZt8hJXlEJa76EpgSng0bML9S