彼氏つくらせ屋・彼女つくらせ屋~新恋愛告白代行について | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2016-12-18 13:19:23

彼氏つくらせ屋・彼女つくらせ屋~新恋愛告白代行について

テーマ:恋愛塾

開業はだいぶ先(スケジュールの都合上、本格的な業務開始は来年の秋から冬頃)ですが、クリスマスが近づき、バレンタインデーも控えているので最新刊『「ナンパ塾」究極デートマニュアル』で告知した「彼氏つくらせ屋」と「彼女つくらせ屋」の業務を都内近辺の依頼に限り請け負います。

 

弊社が開業した頃から恋愛告白代行を請け負う会社の存在は聞いていました。

 

どこも長続きしなかったのですが。

 

それも当然でこのブログを読む皆様は気持ちを伝えることやデートの誘いを誰かに代行させて互いの関係が上手く行くと思うでしょうか?

 

実験的と書くと、近代道徳に洗脳されている女々しい男が感情的になるかもしれませんが、10年以上前から試験的と言うよりも実験的に試行錯誤を繰り返しながら業務化を考えていました。

 

何度もやりましたが、口頭やメールで相手に何かを伝えるだけでは絶対に無理ですね。確実にダメ。

 

このような依頼をする人の立場に立ちながらキメ細かく行き届いたサービスを完成させないと。

 

既存の業者さんは大丈夫と言うでしょうが、それを何も考えずにいそのまま信じるべきか!?

 

問題は相手(=異性)が受け止めるかで、それを考えるべきです。

 

いつも恋愛で悲劇を味わうのは男も女も性格が悪く、かつ頭を使わない側というのはこのブログや俺の著作物に目を通している人はご存じでしょう。

 

 

 

なお、『「ナンパ塾」究極デートマニュアル』で告知した「恋愛便利屋」は年明けの16日から開始します。

 

彼氏つくらせ屋、彼女つくらせ屋、恋愛便利屋、以上は商標を所得済みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最近売れています。口コミで広がってます。

 

「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/

 

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります