男も女も置かれた立場は同じである! | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

男も女も置かれた立場は同じである!

クリスマスが終わって正月が過ぎて、もう少しでバレンタインデーを迎えようとしている。

男も女も、クリスマスや正月に恋愛関係がダメだった人は今、頑張らなければいけないと思う。

バレンタインデーで同じ思いをしたくないという気持ちがあるはずだが、それをやる気に変えることができなければ、先々は難しいような気がする。

厳しくて申し訳ない。

とはいえ、苦しい気持ちは解るが、同じ立場の人はたくさんいる。

男でも女でもだ。

大半の男女が恋愛で自信なんて持てないのである。

ゆえに、相手も苦しい立場と考えながら、アプローチする以外ない。

度胸がいるかもしれないが、上手くいくときはあっけないほど、簡単に上手くいくものだ。

これは間違いない。

だから、頑張ってほしいと思う。。