あなたのはーとにトランポリン。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

あなたのはーとにトランポリン。

背骨がいてぇ!!??





って失礼失礼。

どうもこんばんは。

すさまじくダイスケです。

今日は昨日のブログでも言った通りアーティスト写真の撮影でした。

昨日のブログで言った通りトランポリンを駆使した撮影でした。

早朝JR田町駅に降り立ったダイスケ一行は、撮影スタジオへと意気揚々と向かいます。

この時はまだトランポリンなんてのはファンシーでかわいげある遊具の一つくらいにしか考えていなかったぼくなのですが、

とんでもねぇ。

スタジオに付き、さっそく余裕綽々大魔王でトランポリンの練習に挑んだダイスケ。

トランポリンとかインストラクト必要ないんでないか?その気になれば月までとべるぜベイベアハン?(インストラクターさんごめんなさい)

的な雰囲気で行ってみたんだけど

とんでもねぇ。

そのバランスの取りにくさといったら、足にかかる負担といったら、

いつもの何倍もの重力が体にのしかかるその感じと言ったら、

もうこのブログを読んでいるアナタの想像を遥かにこえる。ほんまに。

インストラクターさんの話によると5分飛んでるだけで1km走ったのと同じ量のカロリー消費なのだと。

トランポリンというそのメルヘンかつかわいらしい名前からは考えられないハードなスポーツなのでしたほんと

とんでもねぇ。

しかしあれですよ。苦戦してる場合でなくて、

本題はトランポリンを駆使して浮遊している写真を撮る、という。

いやここは漢(おとこ)ダイスケ、さっそうと宙を舞い、

いざ羽ばたかん!!

的な余裕ぶっこけるわけもなく、浮遊すること約4時間。

走行距離にして48キロ。

まさか撮影たるものがここまで過酷だとは。

まったくとんでもねぇ。

うむ。

しかしなんとか今日一日でトランポリンを駆使したりしなかったりで良い写真を撮ることができました。(はず)

終盤はもはやヘトヘトグロッキーでしたが、無事終了に一安心。

人生で初の屋内撮影が幕をとじました。

うむ。

そして現在はそんなトゥデイを日記に記しているわけですがとにもかくにも

背骨がいてぇ!!!!!?????

おまけ。トランポリン撮影ブース。


まだちゃんとした写真は頂いていないので、

後日紹介したいと思いマッスル。

ダイスケ