小ちゃいことは気にしちゃう。(身長的な意味合いで) | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

小ちゃいことは気にしちゃう。(身長的な意味合いで)

どうも、立て続けにダイスケです。

横浜線の移動時間の暇さゆえ、ここでひとつ大きなライブの告知をしよーかと。







来たる来月11月13日になんと我らがダイスケ&ダイスケバンド、オリコンのライブイベントに出ることが決定いたしましたッ!!(ホホーィ)



いぇーい!!(拍手!!)











しかもなんと会場はあの渋谷O-EASTなのです!!(ャホーゥ)









うむ。

さらになんとこのイベントの司会が、

小ちゃいことは気にしないあのゆってぃ!!(わかちこわかちこ)













うむ。





してゲストには奥華子さんも出るのです。







こんな素敵イベントになんとダイスケ&ダイスケバンド出ちゃうのです!!(いぇーい)(二回目)











「うわーきっとそんな素敵イベントだからチケットも高いんでしょーやだーまじわかちこ」





とお思いのそこのアナタ!!

心配ご無用!!



実はこのイベント応募制なのです。



オリコンのホームページで応募して当たるとなんと無料でご招待しちゃうのです!!(わかちこわかちこ)









ゆえに、

もしお時間がありーの、

ちょっと行ってみたいわあたし、ぼく。という方がいましたらもうじゃんじゃか応募しちゃって下さい(^з^)-☆







きっと素敵な夜を過ごせるんだぜっ。(わかちこわかちこ)













うむ。

といった告知でしたー。





良かったらくるのだ。







それではちょうど横浜線が八王子に着く雰囲気なのでブログを終えよーと思うぜ。



バハーイ。







ダイスケ