#2 KANAZAWA vanvanV4 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

#2 KANAZAWA vanvanV4

君とぼくでかける魔法ツアー2本目。石川金沢公演!
終わったー。ありがとーーー!{DB799249-4FD5-48E2-A21B-86F64B05442E}

久しぶりの北陸公演!vanvanV4。
みんなようこそお越しくださいました。
今日みんなに会えてほんとよかったよ。


アルバムも聴きこんで来てくれたのか、
かけ声もバッチリ。自分たちでポーズとか作っちゃったりして、嬉しかったなぁ。

{F17554FA-97FD-4493-B98A-78907C7B5601}

そして弾き語りコーナー。
本日の日替わりは、
「コズミックラヴ」でした。

前回名古屋は「昼下がりのブルース」。

毎公演違う弾き語りをお届けするのでこれまたお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
明日仙台は何歌おうかなぁ~





ちなみにお昼は近江市場で、おいしい海鮮丼を食べーの、
{AF131BDA-CBF0-4277-AD99-4F59A475DBCE}{7C7443FF-78EF-4285-85A1-66D52C1E8F6E}

やっぱり男気じゃんけんが催され。

なんとまたも、
{55534165-8D1F-4742-B5EE-65B6FB5F2578}いつま君がじゃんけんに勝ち、男気を見せることにっ‼︎

いつまくんごちそうさん笑

明日あたりはヒロかじゅんじゅんに勝ってもらいたいね!



さて、
それじゃあ北陸のみなさんまた逢いましょう‼︎
今日のみんなのパワーを頂いて、次の東北につなげにいきます!

明日は宮城、仙台macana公演。
待っててくれよ東北のみんなーー☆


ーーーーーーーーーー
ライブに向けておさらい記事
ーーーーーーーーーー
↓↓ライブはじめての人も、ベテランの人も↓↓

↓↓今回のツアーグッズまとめ↓↓