何でもないようなことがポイズン。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

何でもないようなことがポイズン。

お久っ!
photo:01


いやぁ最近ブログの更新スピードが著しくおちていたよ。
(ちなみに写真ものすごい変な写りだったから、もういっそ全身にモザイクをかけてみたよ)
(ディスプレイから30cmほど離して目をうすめて見るとちょっと見えるかな)


久しぶりのブログなんだけどネタがないようなあるようななんともいえない感じだしとりあえず雨がすごいから寝ようと思う。


スマイルをキャラバンするにはちょっと大変きわまりない台風だけど、
ZIPPEIと明日も頑張ろうと思うぜ。

それじゃあオヤスゥミ。
みんな台風には気をつけるのだ!



おりゃあっ!!