おはようございます爆  笑

今朝は 昨日よりはヒンヤリ感和らいだかな??

しかし くもり汗曇り気味のHimi地方

 

59日は お祝いJr.のハッピーバースデーバースデーケーキキラキラ

ただいまの時刻は 833  今ぐらいに産んだ記憶ですハート

今朝も元気に 自転車で片道50分ぐらいかけて学校行きましたよ

元気でいてくれることに 日々感謝ですまじかるクラウン

 

只今、家にいる殿に何時に出産したのか確認してもらったら

812 でした真顔汗 (母・・・失格wwwwwてへぺろ) そんなHimiですアセアセ

 

ニヤリ:殿「過ぎてたけど・・・でも偉い!!

          未来の総理大臣を産んだんだからキラキラ」  ってwwwww

 

びっくり:私「おいおいおい・・・アセアセ どこや!?」 っていうLINEを今しました。

 

さてさてと・・・

GWの天気のいい日に 撮った写真になりますが

やっと出てきた 多肉ごとwww

 

ちょくちょく集めています鉢と多肉のコラボを

 

まずは だーさま鉢コレクションキラキラ

ニヤニヤニヤリしながら

昼間っからカメラカシャカシャ言わせて

大丈夫か!?って言われながら

撮りますよ星

 

 

晴れお日様に合うチョキハッ

思えば・・・お近くで手に入れることがなかなか出来なく

ここ最近になって

だーさまにもお会いできるイベントがあって

ここぞとばかりにGETさせていただきましたキラキラ

感激ですよ!!

そう!!Himi感激キラキラ

 

 

 

次はKELAさん鉢カエルイエローハーツ

KELAさんのブースもいつも

どエライ人だかりで

諦めモードだったのですがアセアセ

門前マルシェでまさかの出会いからキラキラ

チョイチョイ集めさせていただいてます照れ

 

 

 

次は、一番早起きしてGETしているzzzzzz

TA29MA鉢キラキラ

くま

 

まだまだ少ない・・・うずまき

神出鬼没的なキャラになってますよねw

ご当地TA29MAをまだ一度もGETした事がないので

いつかは・・・って思ってますがショボーンアセアセ

難しいな・・・きっとガーン

どんなTA29MAもあしあと

GETできたらラッキー流れ星ということで頑張って集めますチョキ

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザタニク ココマデ アルヨギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

んでもって、GW中に ホットプレートを有効活用しよう!!と思ってたとこに

Jr.に夕食リクエストを聞いたら

石焼ビビンバとか言い出しちゃったから

びっくり! !

これでも母・・・石焼ビビンバを生涯一度も食べたことがないアセアセ

とりあえず

モヤシ・ほうれんそう・人参の ナムルを作りまして

そこに キムチとひき肉ぶっこんでチューキラキラ

 

石焼きじゃないけども・・・・

ホットプレートでビビンバハッ

どうだ!!

 

 

これが また まいう~キラキラ

ビビンバ経験済みの殿とJr.に確認したところ

これは 石焼ビビンバです!!

と返ってきましたウインクキラキラ

 

そして 別の日には

ホットプレート第2弾!!!!

 

今伊勢にあります 

その名も 右矢印くれさんちの餃子ハッ

ここで 餃子のタネだけを買ってくるのですが

これが また 上手いのなんのって!!!!キラキラ

何個もペロリとイケちゃう美味しさイエローハート

100点合格まぢで!!!!

オススメします!!

タネを買うと 30個分の皮もいただけるので 家でみんなで仲良く

包んじゃってくださいウインクルンルン

我が家は30個分のタネを2つ買って

具を少なめにして

およそ90個作りますキラキラ

余ったら 冷凍で OKOK

 

  

 

  

 

 

飲みたくなりますね生ビールキラキラ

そんなこんなで GW過ごしたHimiでした星

多肉 触れてないでしょ!?

そりゃ モヤモヤもやもやするわ・・・・ガーン真顔ハッ

 

写真見てたら お腹が鳴りましたwwwww

まだ 1日始まったばかりです笑い泣きあせる

ではでは 頑張りますゎ・・・ガーン

 

Himiでしたバイバイ