ブロマイド。 | SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

SAMURAI ELVIS〜気分は上昇キリュウ〜

桐生大輔の日々の日記やライブスケジュールをご紹介♫

昨日は、新曲ジャケット撮影でしたが、
ブロマイドで有名なマルベルで撮ってきましたカメラ

これまでも何度か撮ってきましたが、今回は一番良い出来だったと感じましたOK

本日は、とりあえず、最後のレコーディングを終えました。あとは、出来上がりを待つのみです♪
新曲を皆様のお手元にお届けするのが、楽しみです音符


東京タワー東京タワーclub333配信ライブテレビ
2月いっぱい視聴可能です♪
まだ、見れてない方は、下記から、ご視聴可能です下矢印

丸レッドライブスケジュール詳細は、

桐生大輔オフィシャルサイト左矢印をご覧下さい目

キラキラ桐生大輔ライブスケジュールキラキラ
3/19金 大宮King George
3/26金 銀座Tact