結局、直近の土日休みにパチスロ打たず

テーマ:
金曜日、仕事が終わったのが23:30
職場から実家に帰宅したのは24:30
借りている駐車場にて車に乗り込み一路浜松へ向かう
で、浜松の自宅に着いたのは土曜日の早朝4:30
妻と話をして風呂に入って
死んだように寝た

と思う


目覚めれば夕暮れ

なんせ金曜日は朝の9:00に起きてからの一連の流れだ

そんなわけで土曜日は事実上なんにも出来なかったワケで

あ、

某有名老舗餃子屋さんに妻と妻の母親をつれていった
とても旨い餃子定食だった

土曜日起きたのは夕方なんだから
当然の成り行きで寝れたのは日付変更線を越える日曜日2:00

起きたのは10:00
老人ホームに妻の母親の母親
12月で100歳
会いに行く、補聴器の定期掃除等してやる→買い物→なんだかんだで日曜日夕方になる

月曜日は朝7:00に起きて妻と妻の自転車を会社に送りそこから浜松→実家に移動して
横浜の店には15:00に行かなくてはならない(俺が行きたいからではなく店が来てほしいからである)


何の文句も無い 
むしろ幸せが溢れかえっているとさえ感じる


そこらじゅうが自分を必要とされている充実感で
オレは今最高に幸せである


だから土日にはパチスロを打たなかったのである


月曜日はさすがに疲れていたようだ
バタンキュー

火曜日のまかない

本マグロ 中トロ食べ放題

鍋は氷見ブリと金目鯛他寄せ鍋

デザートは わらび餅


明日はなんでか知らんが予約は6人しかない

毎日大抵30以上は予約があるのだが

明日はどうゆうわけだかガラガラなんで

オレなんか休みでも良いと思うんだが

フリーの客がくると間に合わないらしいから仕方なく行かなくてはならない


経営者がそう言うのだから

そうなんだろうと思う



幸せはお金だけでは絶対にない


むしろ逆なんだと思う


頭が良くて
ケンカが強くて
才能なり努力なりつまりは実力があれば

当たり前にお金なんかで困る訳がない


そんなことは
物理的に、科学的にあり得ないからである



オレは神仏という概念が無い
よって悪魔もオバケも天使も妖精もコロボックルも概念が無い

占いなんかも当然概念がない


初詣も行かないし
墓参りは行くとしてもあの世とかは概念がない

つまりは、もしも生まれ変わったらどうとかこうとかも会話が成り立たない


周りがどうとかこうとかも会話が成り立たない


ついつい油断すると、周りがバカばっかりに見えてくるから

そんな時は
いつも周りが正常で自分が異常なんだと自分に言い聞かせる
言い聞かせているツモリである


なんだか今夜は寝付きが悪い



ようやく眠たくなってきたような気がする



とにかく
オレは楽しくやっている


12/9に浜松で静岡県最大規模のパチヤがグランドオープンする
パチ&スロ1650台以上らしい
事前の貯玉会員手続きなりグランドオープンの予約受付なんかは無いそうだ
おそらく、1ヶ月はかなりの回収からスタートするのではないかと思う(笑)


たぶん、そのバカ店よりはエリアの他系列店の方が頑張ると思う







コンコルドとはそういう店である(笑)




以上
おやすみなさい




AD