なぜ、商品名でなく成分が先にだろう・・・ |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

 

横浜の某病院の異物混入報道がピタリと減りましたね。

 

 看護師の人数を増やした、鍵をかけた。

 

看護師も、責任者がカギを開けるなんて働きにくいでしょうね。

 

警備員の人数を増やした。 夜も、4人でするのかな~

 

 いやがらせ電話も多くてとも・・ 

 

 ある意味、医療のひずみが明らかになりそうでしたがね

 

 ピタリと報道がない!?

 

 あの執拗な報道は何だったのだろうか。

 

 活性・・成分が先に、報道されましたね

 

 後で、商品名がいろいろと報道されました。

 

 関係者によるとは、

 

 警察発表を鵜呑みにする報道でした。

 

 記者は、考えないんだろうか

 

 考えさせられます。

 

 でも、大報道されたので

 

 数ケ月後に犯人です! と報じられるかもなガーンガーン

 

 冤罪は、明日は我が身ですね。

 

 

 

 秋の今日の空