初めまして・・ ^_^ |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!


岡山です。



守大助さんを支援する



中四国ブロク交流に参加しています。



今日は、池田正行元長崎大学医学部教授の



話しを聞きました。



さすがです。



参加者一同 引き込まれて話しを聞きまし



た。



詳細は、また記事にしたいです。



すごい情熱に



私たちは、圧倒されました。



事件を知らなかった自分は



「裸の王様」だった。



こう考えるることが出来る



頭が下がりました。



私たちも頑張らなければならな (^_^;)









明日も、頑張って話し合います。