心のさけび。。。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

ペタしてね   整理がとてもへたです(^-^)/


A型と思えませんにひひ


昨年10月に届いた手紙を読み返しています手紙



”私は患者さんを苦しめたり、殺めたりするような


看護師ではありません!”


私は一日を大切にし頑張って生活をしています。


こうやって頑張れるのも、


皆様から毎週のように届く激励・心温まる


お言葉が届くからです。


本当にありがとうございます。


私は「無実の受刑者」として革靴の製造会社で


すべて手作業で、一足・一足を丁寧に縫つています。


”なぜ” こんな所にいるんだろうと


毎日考えますし


心が折れそうにもなります。


それでも負けずに耐えれるのは


”自分がやっていない” 


という自信があるからです


まだ、慣れない生活ですが


塀の中から 無実を訴えつづけます。


皆さま、


私を助けてください


お願いします。


無実の守大助 08・10・18(土) 2843日目






えん罪・仙台北陵クリニック事件



あれから1年が過ぎました。


そう思いながら手紙を読んでますメガネ 手紙


刑務所の手紙は、便箋7枚しか書けません


いつも7枚に書いています。



ヘッドフォン CD 中島みゆき 音譜

http://www.youtube.com/watch?v=MMtqDcXoySg&feature=related