面会 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

広島も雨です雨 雨


東部の方では土砂災害の地域の皆様


お見舞い申しあげます。


地盤が緩んでいますので心配ですこれ


以上被害が広がらないように祈りたいですね。


面会報告です。


守大助さんは、


千葉刑務所にで靴を造りながら、毎日


自分はどうしてここにいないといけないのか宇宙人


自問自答しながら


生活に順応しながら闘つています。


面会規定は


月3回 1回20分です。1回に3人まで。


毎月1回は、ご両親の面会日


後の2回は、支援者が全国から面会人が来ます


面会者の方は大助さんの顔を見て泣き出します


我慢できなく感情が涙になりますが汗汗


それを励ますのが大助さんです。うお座


泣かないでください、


僕は元気にしていますてんとうむし


大助さんが悔しい思い、刑務所の暮らしを


話す場にしなければいけないのですがウサギ


塀の中での暮らしでは気が抜けません


聞き役の面会者が先に泣いてしまいます。(´□`。)



千葉刑務所は紳士革靴売店で販売しています


手縫いの革靴ですスポーツ 


一足 1万5000円


靴が自分の代わりに自由に走る人歩くことを


詩に託しています


1ケ月の守大助さんの貰う報奨金は1200円です。


厚かましくもにひひ にひひ



ここでお願いですおとめ座



守大助さんは、本が好きです本 本


ジャンルはありません読み終えた本がありましたら頂けませんか。



看護雑誌の古いのでもいいです。



〒264-8585


千葉市若葉区貝塚町192  千葉刑務所


守大助



ヘッドフォン ヘッドフォン 音譜 


http://www.youtube.com/watch?v=7in5rpYU584&feature=related


楽しい一日をになるように ラブラブ ラブラブ