出動なし+お知らせ。 |  仙台北陵クリニック事件・守大助さんは無実です!

今日のお役目音譜音譜


皆さん、何ごともなく元気で無事に終わりました(‐^▽^‐)


会場で、何年か振りに元同僚と合いましたニコニコニコニコ


どうしょうるん、うちゃ、なにもしとらんのよー。(広島弁です)


あんたー、いまどこにおるん うちゃ家におるけー


また、あおうやー  などなど話が弾みます。


明日で終わりますが、自分の出番がない事を祈ります砂時計


守大助さんを支援者にも会えました、広島市内から


遠くて話す機会が電話しかありませんでしたが、メモメモ 


ニュース6号読みましたよと話されました(^∇^)


地域で勉強会を開くように考えて見ますとキスマーク


まってました、その言葉DASH!DASH!DASH!DASH!(´0ノ`*)  


体調不良者が出なくて、よかったです。


明日でお役目が終わりますので、もう一日チョキ


明日も、がんばります。


お知らせですが


3月2日(月)午後7時~ 朝日系列


相棒コンビ事件簿


~日本初! 国選専門弁護人~


殺人・強盗・傷害事件発生とともに動きだす2人の男


予告編 


http://www.tv-asahi.co.jp/d-sengen/   



初の国選専門弁護人、観ませんか得意げ


*地域のチャンネルは新聞で確認してください。