平川大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

平川大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

本日より劇場公開となりました「マイティ・ソー バトルロイヤル」の前作が、明日BSで連続放送となります。

 

 

11月4日(土) 21:00~

BS朝日

「マイティ・ソー」

http://www.bs-asahi.co.jp/movie/

 

11月4日(土) 23:00〜

Dlife

「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」

http://dlife.disney.co.jp/program/movies/thorthedarkworld.html

 

 

平川は、トム・ヒドルストンさん演じるロキの日本語吹替を担当しております。

 

それぞれの局での放送ラストに出題されるキーワードで、「マイティ・ソー バトルロイヤル」劇場鑑賞券プレゼント企画もあるようです。

 

シリーズがお好きな方も、「バトルロイヤル」を観たいけれど前のお話を知らないし…という方も、字幕では観たけれど吹替では観た事がないな…という方も、ご視聴が可能でしたらぜひチェック頂ければと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

(スタッフより)

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

平川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース