本日は、兵庫医療大学にて開催の「海梟祭」トークショーに出演させて頂きました。

会場に足を運んで下さった皆様、お気持ちをお届けくださった皆様、お手紙・プレゼントなどのお心遣いにも感謝申し上げます。

 

 

平川が神戸にお伺いさせて頂くのは初めてとの事で、会場に向かう道すがらも、「やっぱり景色が東京とも大阪ともちょっと違うねー」とワクワクモードでした。

会場となった兵庫医療大学さんは海を臨む素敵なキャンパスで、「こんなオシャレなところに通いたかった!」と窓から見える景色も堪能しておりました。

 

今回のトークショーで司会をしてくださった三崎智子さんは、先日京まふで「信長の忍び」イベントの司会もされていたそうで…打ち合わせでは、半兵衛さんの吐血話などでも盛り上がっておりました。

トークショー本編では、Free!やジョジョのお話なども交えつつ、「サイコロトーク」や「質問コーナー」を楽しく盛り上げて頂きました。

 

「神戸って言ったらスイーツでしょ!? 絶対お土産何がいいか皆さんに聞かなくちゃ!」と張り切っていた平川、無事会場でオススメ頂いたFrantzのプリンを購入して帰京致しました。

「買ったよー」写真と本人からのメッセージはTwitterの方に掲載しておりますので、そちらもご覧頂けますと嬉しいです。

 

 

短い時間ではございましたが、ご来場下さった皆様が楽しいひとときを過ごして下さっておりましたなら幸いです。

 

(スタッフより)

 

※当ブログの画像の転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。(一部抜粋・加工含めご遠慮ください)
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。