平川大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

平川大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

本日は、兵庫医療大学にて開催の「海梟祭」トークショーに出演させて頂きました。

会場に足を運んで下さった皆様、お気持ちをお届けくださった皆様、お手紙・プレゼントなどのお心遣いにも感謝申し上げます。

 

 

平川が神戸にお伺いさせて頂くのは初めてとの事で、会場に向かう道すがらも、「やっぱり景色が東京とも大阪ともちょっと違うねー」とワクワクモードでした。

会場となった兵庫医療大学さんは海を臨む素敵なキャンパスで、「こんなオシャレなところに通いたかった!」と窓から見える景色も堪能しておりました。

 

今回のトークショーで司会をしてくださった三崎智子さんは、先日京まふで「信長の忍び」イベントの司会もされていたそうで…打ち合わせでは、半兵衛さんの吐血話などでも盛り上がっておりました。

トークショー本編では、Free!やジョジョのお話なども交えつつ、「サイコロトーク」や「質問コーナー」を楽しく盛り上げて頂きました。

 

「神戸って言ったらスイーツでしょ!? 絶対お土産何がいいか皆さんに聞かなくちゃ!」と張り切っていた平川、無事会場でオススメ頂いたFrantzのプリンを購入して帰京致しました。

「買ったよー」写真と本人からのメッセージはTwitterの方に掲載しておりますので、そちらもご覧頂けますと嬉しいです。

 

 

短い時間ではございましたが、ご来場下さった皆様が楽しいひとときを過ごして下さっておりましたなら幸いです。

 

(スタッフより)

 

※当ブログの画像の転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。(一部抜粋・加工含めご遠慮ください)
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

平川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース