昨年の北海道定山渓に続く、2回目の温泉&浴衣&宴会イベント!
今回は、別府温泉花菱ホテル様での開催となりました。

今回の王ジャンパンフレット・旅の思い出帳の屋内写真は、すべてこちらの花菱ホテル様の館内で撮影させて頂いております。
宴会にご参加頂きました皆様、どのスポットで撮影されたものかお分かりになりましたでしょうか?

パンフレット・思い出帳をご購入くださった方は、ぜひまた改めて別府温泉&花菱ホテル様を訪れて頂き、答え合わせをして頂けたら嬉しいです。

「朝、ここで写真を撮られている方がたくさんいらっしゃいましたよ~」と、花菱ホテル様のご担当・水谷さんも、とても喜んでいらっしゃいました。




別府駅で見つけた顔出しパネル。
とりあえずやりますよね。




花菱ホテル様ロビーにある顔出しパネル。
とりあえずやりますよね。




こちらはパンフレット撮影時の1枚。
パンフにも使用されている、「ウサ耳浴衣でクールなショット」撮影中…ですが、夕夜さんが最早笑い出す寸前です。
ポチ王をフレームインさせるために上田さんが頑張っている…のですが、この絵面がシュールすぎてカメラマンさんも「笑っちゃって手が震える~」とウケておりました。




セッティング中の宴会場を下見。
奥の窓から見える海の景色がとても綺麗でした。
夜は夜景も綺麗でしたが、お帰りの時などにご覧になりましたでしょうか?




そして浴衣へチェンジ!




出陣直前ショット!
背後で見切れているのはカワバタ氏です。


宴会では、王ジャンさんからのバースデーサプライズとして、通常はランデブー終了でお別れとなるめんたいこさんが別府までいらしてくださいました!
特別にバースデーのネタを披露して頂き、平川も大変感動しておりました。
最終的には、めんたいこさんも卓回りをしてくださるという、とてもスペシャルな宴会になりました!

今回も、本当にたくさんのご応募を頂いたと伺っております。
今回残念ながら落選してしまった方のためにも、また次回の宴会を実現できればと皆思っておりますので、楽しみにお待ち頂ければと思います。

また、宴会中にブログを楽しみにしているとお声がけくださった皆様、励ましのお手紙などをくださった皆様、この場を借りて改めて御礼申し上げます。
お気遣い頂きありがとうございました。


宴会会場でも、夕夜さんの「大輔で遊ぼう」発動!
ツノのカチューシャを装着されておりました。



「がお~」の図。
お酔いになっていらっしゃるので、目がとろんとしております。


今回開催の3つのイベント、全て全力で臨ませて頂きました。
いずれかにご参加くださった皆様にとって、楽しいひとときになっておりましたなら幸いです。

「いつか参加してみたいな」というお声もよく頂きます。
「いつか」が叶う日まで、王ジャンさんにお声がけいただけるよう頑張って参ります。


今回の感想や、こんなことがあったよー、というお話などございましたら、ぜひ「ひらかわんち」までお寄せ頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

(スタッフより)

※当ブログの画像の転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。