5日に聖地・パシフィコ横浜にて開催となりました「ネオロマンス 20th アニバーサリー・フィナーレ」1日目にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
急遽の出演となりましたので、「行きたいけど行けないーっ」と応援の気持ちを送ってくださった皆様もありがとうございます。
お手紙・プレゼント・お花などのお心遣いにも、感謝申し上げます。

5日の昼・夜公演に、「ネオアンジェリーク」のベルナール役として、スペシャルゲスト枠で出演をさせて頂きました。
限られたコーナーのみへの出演とはなってしまいましたが、ご来場の皆様には、愛のメッセージやバラエティコーナー、生ナレなど、久しぶりのベルナールをお楽しみ頂けておりましたら幸いです。

そして!
今回は「ネオアンジェリーク」新展開のお知らせもさせて頂く事ができました。
オトメイトさんとのタッグによる、新作ゲームの制作が決定したという事で…内容などがどのような形になるのか、まだ詳細については不明ではございますが、記念すべき10周年に向けて再始動する「ネオアンジェリーク」の今後にぜひご注目頂きたいと思います。



本日ご出演の皆様と!



昼の衣装がこちら。
今回はフィナーレのパーティーを意識した形となっております。
シャツの色でベルナール感・胸元のコサージュでクリスマス感を演出!


夜の衣装がこちら。
同じく色味・ベスト・小物でベルナール感を演出しております。

楽屋にて、レイン役・高橋広樹さんの「色味だったり小物だったり、3人ちょっと被っちゃいましたねぇ」という言葉に、平川が「違うよー。被ったんじゃなくてお揃いになったって事だよ!」と返す一幕などもありました。

そんなチーム・ネオアンの夜の部ショットがこちら!


キメたポーズからの…


3人揃ってのWピース!

昼の部ショットはこちらです。



「金色のコルダ」でご出演の内田夕夜さんと。


こちらは舞台袖、開演直前の1枚です。


今公演もあたたかく「おかえりー」と迎えてくださり、ありがとうございました。


(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。
ご紹介は、記事のURLでお願いいたします。