今回は、「王様ジャングル」オフショット(札幌観光)をお届け致します。

大盛り上がりの宴が明けた日曜日の朝。
ご参加頂いた皆様がきっと「ああ、終わっちゃったなぁ…」と、正に祭りの後の虚脱状態になっていらっしゃるのではないかという事で…サプライズでお見送りをさせて頂きました!
ジャングルさんと、夕夜さん&平川の粋な計らい、皆様にはとても喜んで頂けたのではないかと思います。


会場となった瑞苑さんの前で。



皆様をお見送りした後は、定山渓の雪道をしばしお散歩致しました。

ほてほてと歩く後ろ姿をこっそりと…。


振り返ってポーズ!


雪に埋もれていた、懐かしい形のポスト。
「うわ~、この形のやつまだあるんだ~!」と駆け寄って行きました。


夕夜さんと一緒に。


まるでコンビのように、私服が黒ダウン&白ダウンなお2人でした。


お散歩の後は、札幌市内に戻って前日お世話になったスタッフの皆様とお寿司で打ち上げ!
海産物が本当に、何を食べても美味しい! と、皆で感動しておりました。
「なす田楽の寿司!? 食べよう!」
「イカに山山葵!? 食べよう!」
「イカにゆず胡椒!? 食べよう!」
「ウニとイクラは外せないでしょう!」
という感じで、それはもうお腹いっぱいになるまで皆で寿司を堪能致しました。

そして札幌時計台へ。


吹く風の冷たさが、やはり本州とは違いました。


テレビ塔を仲良く撮影。


そして庁舎を遠目に見つつ、空港へ。
前回叶わなかった札幌観光を、ちょっとだけ果たすことができました。


何回にも分かれてしまって申し訳ないのですが…パンフ撮影時の写真もちょっとだけありましたので、また別途お届けできればと思います!

(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。