闘病中で気分が滅入っているとネガティブ沼に引きずり込まれますゲッソリ

今回はそんなネガティブダイスケを一瞬にしてポジティブダイスケに変えてくれたあるモノについてのお話です。


病気になる前の僕はアウトドアやオフロードバイク、自転車などの趣味がございました。
でも病気になってからというもの大好きだった趣味のことを考えることも出来なくなりました。
趣味関連の雑誌も読まなくなりました。

興味が無くなったわけじゃないのですが、なんか読む気がしないのです。
…っというより読んでも以前のように「ほしい!」とかワクワクしてこないのですえー

家族や会社の仲間達から物欲のカタマリという有り難い評価?を頂いていたダイスケなのに…笑い泣き
他府県に売っていたバイクを試乗もせずにクリック購入するほど馬鹿だったのに…ダッシュ札束


クリックで買ったハスクバーナーちゃん、高かった…

ぜ~んぶ病気が悪い!ムキー
…っと最近まではそう思っていました。

そんなやさぐれた日常の中、日課の散歩中に突然そいつが現れました。
 

sur-ronというメーカーの電動バイクです。

車重59㎏ 最大走行距離75km 最高速度75km/h

 

エンジンじゃなくてモーター駆動!!

排気ガスない=肺がんにも優しいバイク!


とにかく何ですか?この未来感!
ダウンヒル系のMTB+EV=絶対に楽しいノリモノ!
軽い車重にトルクが鬼のモーターを付けたら…危ねえぜ!グラサン


乗ってみたい!改造してみたい!一日中、眺め倒したい!
…気付いたらワクワクしながらコイツをネットで調べていました。

ありがとう!オレの物欲!
お前は死んでいなかったのね。
すっかりポジティブダイスケになったよ!

どこで売っているのかな?

散歩中に見かけた時は近所のバイク屋に来ていたお客さんが乗ってきていた感じでした。

もしかして常連さん?

それとも修理依頼に来ている?
…っということはご近所さんが所有している?ニヤリ


その日から散歩中に怪しい目つきで他人のガレージチェックするダイスケ。
ハイ!完全に不審者でございます滝汗

あ~ほしいな!

どこで売っているのか知っている人いますか?