今日、アレセンサの耐性を宣言されました。


覚悟はしていました。
今年に入ってから階段、いや崖を転げ落ちるような展開。

1月

コロナウイルスに感染!

会社でも家でも気を付けていたのに…ガーン

 


2月

退院後、右足ふくらはぎに2カ所の血栓判明!
さらにインフルエンザA型に感染えーん
 

 

3月

3/1

陰茎に血栓!足から飛んだの?

とりあえず飛ぶ場所を選んでくれよ!ムカムカ

 

3/15
CTにて胸水が少し溜まっていることが判明。

とりあえず経過観察。

 

3/24
胸水が少し減った?→やったー!爆  笑

でも喜び半減…トルソー症候群の診断ガーン

胸水に関しては1週間の経過観察。

 

3/31
逆襲の胸水!再び増える!

赤い胸水の〇〇〇って感じの色。

悪い予感しかない色ゲッソリ

 

注意!

~苦手な方はスルーしてください~

~ALKブログで胸水についての情報が少なかったのでUPしました~

 

 

 

その日のうちに約800㎖ほど抜く。

 

次の薬の説明を受けるが決断できずに

さらに1週間後の状態を見ることになった。


…っで本日、やっぱり胸水が増えていました。
胸水との戦いで粘ったのですが押し切られてしまいました。

先週に抜いた胸水を検査に出していましたが

やはりがん細胞が落ちていました…耐性確定です。

 

でも粘っている間の時間でセカンドピニオン探しが出来ました。

 

 

…っということで明日、セカンドピニオンに行ってきます!

 

 

家に帰ってから落ち込む僕を癒やしてくれる。

一徹くん、オス猫で15歳くらいです。

 

 

なぜか肺がんになってからめっちゃ僕に懐くようになりました。

我が家のセラピー猫です。