こんにちは!

 

息子も夫も義実家に帰省し

私一人で自宅で過ごす夜1日目の

ムラタカナです♡

 

 

 

 

 

本日は私の備忘録としての内容を

記事にさせていただきます

(生い立ちについては、また明日^^)

 

 

 

本日

 

 

 

私はとある一大決心をつけました

 

 

 

何をしたのか?

 

 

 

それはまだ秘密♡笑

 

 

 

でも、ずっとずっと「頭で考えて」

ずっとずっと「立ち止まっていたこと」

 

 

 

アクセルとブレーキを同時に踏んで

ブレーキを外したいのに

どうしてもブレーキに足がのってしまう

 

 

 

「そんな日もあったよね」

 

 

 

そう言える日がくる為に

 

 

 

今日とある決断をしました

 

 

 

本当ならば怖すぎて

手を出すことなんてできない

 

 

 

でも、今日の私は

迷いがなかった

 

 

 

そして何よりもそこには

「愛」があった

 

 

 

 

「愛」って人を動かせるんだね

 

 

 

誰にも相談せず

一人で決めた自分に

拍手を送れるように・・・

 

 

 

また、忘れたころに

今日の「決断」についてご紹介させて下さいね←またもったいぶるやつ。笑

 

 

 

 

それでは明日も1日

今年最後の仕事納めをしてきます^^

 

 

 

 

それでは、また明日♡