こんにちは

 

不登校悩み解決コーチの中澤浩美です

プロフィールページ

 

 

 

いつも

ブログにご訪問をいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

**********

 

無料メール講座のご案内です^^

 

 

**********

 

 


息子が

うつ状態で専門学校を中退した時、

具合は悪いし

学歴資格なしだし、

今後

どうやって生きていったらいいのか?

とても不安だった。

 

 

 

まるで

八方ふさがりのように…

 

 

 

しかし、その状態から

完全復活できたということは

抜け出せたということ。

 

 

それは、

絶対に抜け出すと決断し

行動を続けたことで、

抜け道を見つけたんです。 

 

それは

天井でした!



八方は

ふさがってましたが、

天井は

開いてました!

 

つまり、

視点を変えたのです。


息子を変えることではなく、

私自身が

自分の生き方を変えて

ステージを上がり続ける。


その取り組みが

今につながっています。

 

横移動ではなく、

上に昇っていくのです。

 

 

今、わが子の不登校に悩んでいて、八方ふさがりを感じているなら、

ぜひ、天井から抜け出すことにチャレンジしてみてください。