この間大阪に行ってきた。
MBSで放送中のDRESSの撮影の為。

今回は土屋アンナと大阪の街を散策。ファッションやライフスタイルについてトークで盛り上がったね。
以前一緒に番組をやっていた事もあったりなにかと縁があるアンナ。とても二児の母親には見えないロックな姉ちゃん!

阿倍野HOOPでLIVE&トークショーもやって雨にも関わらずそちらも大盛況。アンナ、ロックしてたねー。かっけーぞ。きてくれたお客さんありがとうございました。風邪引いてないかー?

当日の模様は10月20日にオンエアーです。お楽しみに!

$井手大介の877874

楽屋に置いてあったアンナのかっちょいい革ジャン(クロムハーツ)とサングラス(クロムハーツ)。まさか着られるわけないと思ったが入った!そんな877!!!

$井手大介の877874


勝手に着るな、とあとで本人に怒られた!ごめんw
ラモーンズみたい。
アメブロ登録したばっかりだけどすごくガーリーでラブリーな広告ばっかり出るのね。
これどうにかできるかいろいろ調べてみよう。

カスタマイズ詳しい人がいたら教えて欲しい。
ロックな記事を書いてもブラジャーの広告ってそんな877!

ヤーマン。井手大介です。

今更ながらブログをはじめました。みなさんよろしくお願いします。
トップ画像を作ったりいろいろしていたらこんな時間になっちゃった。このページのデザインもゆっくり時間をかけてカスタマイズしていければと思います。かっこよくしたいなー。頑張ろ。

これからちょくちょく書いていくので気が向いたら覗いてください。

バナナケースって持ってますか?カバンの中にバナナを入れても痛まないバナナの鎧です。

$井手大介の877874

開けてみたらみかんが入っていました。

$井手大介の877874

そんな877