遅くなりましたが、インテでは遊びに来てくださったりお声掛けしてくださってありがとうございました!


次回は2013/9/28に開催予定のコードギアスオンリーイベント「反逆祭R2-Day of the Zero Requiem-」に参加いたします。

当日は、無事入稿ができましたのでインテでの無配準備号だった「枢木バナナ園もぎたて収穫祭」が新刊となります。

スザクがバナナ園のオーナーと言うものすごくふざけた設定をものすごく大真面目に書きました。

だんだん自分が書いてるのはスザルルのエロなのかバナナの収穫なのかが分からなくなってきたほどにはカオスです。

本文のほとんどそんな感じのエロです。いえ、バナナの収穫です。

サンプルというかインテでの無配準備号をpixivにUPしました。

R18ですのでご注意ください。

2013/9/28【反逆祭R2】新刊サンプル


当日は

.【ア-9-10】【Alcea rosea+花冠】

におります。

無配ではアキト二章ネタを書こうと思っていますので、よかったらもらいに来てやってください~!

今から書くんですけど!