今週、小学校の

学習参観が控えているため

長男長女共に

ドキドキしているようです

 

 

長女は初めてということもあって

まだよくわかっていない部分も

あるんでしょうけど

 

レクリエーション的なものを

やるらしくて楽しみみたい

 

 

長男は何やら発表があるらしく

 

「きんちょうする~!」

 

と今週何度も口にしています

 

 

「あまり言い過ぎると

 

その通りになっちゃうから

 

心の中に入れておくだけでいいよ

 

頑張っているの知っているからね

 

精一杯やっておいで!

 

見守っているからね」

 

 

こんな感じで伝えています😊

 

 

そうすると緊張がほぐれたのか

ちょっと笑顔になり

 

その姿を見た僕も笑顔に

させられました✨

 

 



 


さてさてどうなる事か…

 

長男、長女、

 

ファイト!!

 

 

 

 

 

\フォローお願いします(^^)/