兵庫県のハチ北スキー場も大山同様雪不足で大変なようだ

 

大山は今日もリフト稼働はなし😭

 

夕べはN1が稼働するかもっと言っていたが

 

南風が予想以上に雪を持って行ったようだ😱

 

次の雪を待ちたいという文言がラインで送られてきてる

 

次の雪はいつ?

 

 

雪がなくなった日、久しぶりに外食

 

 

寒い冬にも負けず看板犬チャッピー君は元気に迎え

 

 

とーちゃんはいつものカツカレー

 

 

かあちゃんはとんかつ定食

 

ここはサラダバー付きご飯味噌汁バイキング+コーヒー付き

 

最近ヘビーな揚げ物は外で食べるようになってきた

 

2か月ぶりのお店だけどメニューが変わってた

 

少しずつお高くなって牛物は鳥取和牛を使ってるから

 

軒並み片手に値上がり

 

大きなチャーシューが付いたラーメンはなんと2000円

 

あ~あ美味しいもんが手が届かなくなる~

 

春から頑張って仕事に精出して美味しいもん食うぞ!