正午前には雨の予報だったのに大山はやっぱり雪

 

1年振りにアクセスリフトの長蛇の列を見る

 

 

一昨日、ワンコのお客様

 

 

トイプーの空くん 2歳と

 

 

兄貴分の天くん 5歳

 

スキーに行かれると聞いてたので久しぶりにドッグシッターの出番と

 

楽しみにしてたんだけど、来る途中のスキー場で途中下車だったので

 

出番なし(笑)そんな日もある😮

 

次のために体力温存(笑)

 

 

今シーズン初の雪がたっぷりある週末

 

しかしリフトが初級・中級の稼働でお泊りの客がない

 

そう!スキーシーズンの泊りは圧倒的にスキーが上級者が多い

 

その中常連のスキークラブの研修会

 

当初4人が風邪のため3人に

 

到着日の昼食・1泊2食・アウト日の昼食の注文

 

これも1年ぶりに1泊4食のハードミッション

 

 

 

雪も降りラーメン営業に持って来いの日より

 

 

悟空のラーメンも良く売れ

 

今夜はゆっくり休めそう😸