なんだかな〜 | DAISEN OFFICIAL BLOG

なんだかな〜

こんにちわ(^-^)/

寒くなって来たね~

ここ数年

この時期になると

何でか、、、

ハロウィン。

何故日本でこんなに流行った?のか。

まぁ仮装して現実逃避。

楽しいのかもね~


でも、こんなに急に

ここ何年かでこんなになるなんて、

必ず裏があって、意味があって、

仕掛けたやつが居る。

まんまと騙され、乗っけさせられてる。

クリスマスやバレンタインと一緒かな。

キリスト教の儀式や礼祭を

自然と刷り込まれやらされている。

しかも大きなお金が動く。

ハロウィンも同じだ。

ハロウィン発祥はケルト、ドルイド教、

今は変わって、キリスト教の儀式。


なんでこんなに間抜けなんだろな~

そりゃ騙すの簡単だわな。

そりゃ国民ナメるわな。

この間まで戦争法案反対!

ってデモに参加してた人が

今度はハロウィンのイベントに行って

仮装???

笑 本当、何にも分かってねーなwww

あっちに行ったりこっちに来たりw

批判をしたり肯定したり。

芯は、真はないのですか?


ハロウィンパーティ~ って言って

イベントして、

演者自ら仮装してw

ハロウィンの本当の意味を

分かってるのだろうか?

それで戦争反対?

笑わせるなよ。

そうやっていつまで騙されて生きて行く?

流石に今年はやらないと思ってたな。

特にレゲエのダンスでは。

あんなに安保法案に騒いでおいて、

マジか?

悪者のツールとして利用され

権力に振り回され、

政治、戦争に深く関与して来た、

そして現在も関与している宗教。

キリスト教。

その儀式の一つのハロウィンをやる?

聖人と殉教者を記念する祭の前夜祭だよ?

楽しければ何でもありけ?

マジか???

もちろんクリスマスも騒ぐのか?

で、正月に神社や寺に行って初詣?

で、バレンタイン?やって、

節分か?www

恥ずかしいわ!

なんなん?君たちなんなの?

ただのパーティーバカ?

レベル? 音楽の力?

レゲエは他の音楽と違う?

はははっ

あはははははっ


うんざりです。