◆【提携します!】今年の3月にクローズした、米子のあのお店の味がふたたび・・・!

 

先日、打ち合わせをしましたとさ!

 

オーナーさんと、打ち合わせしたよ!

 

 

食事の提供をしていない、大山バックパッカーズ

ゲストさんから 「どこか食事のできる場所は?」 と、たずねられるワケで。

 

ところがどっこい!

夕食のご案内のできるお店が少ないのが、困ったちゃん!

近くで・・・となると、ガンバリウス か 郷の鮨たむら ぐらいになっちゃう!あせる

 

たむらさんとは、大山バックパッカーズとで提携して、寿司プランなんてーのやってるんですが。

カワハギの肝は、クリ~ミィ~!!!

 

 

まぁ、たむらさんも最近は人気でねぇ・・・

ディナーは、事前に予約入れておかないとネタがないことも多くて。

(おかげで、我々も気軽に思い立った時に行けなくなった汗

 

 

そんな中、来年の春の予定で、大山ペンション村近くに飲食店ができるということで。

でもって、そのお店のオーナーさんが、大山バックパッカーズと提携したいと、お声をかけてきてくださいましたよ!

 

 

実は、このお店のオーナーさん

今年の3月閉店した、米子のとあるお店をやっておられました!

 

そのお店とは・・・なんと!

米子でちゃんこといえば、このお店でした。居酒屋の大関!

 

 

どちらにオープンするのかというと、なんと!この場所!

 

先日ご紹介した、ブルーベリーファームいりえさんとこ!

 

 

新しいお店は、どんなカンジになるかというと、お昼はランチやカフェメニューなどを提供。

となりが、ブルーベリー農園ですから、ブルーベリーを使ったデザートなども考えてるそう。

 

おとなりがブルーベリー農園ですんで。

 

 

そして夜は、居酒屋スタイルで。

もちろん!あのちゃんこもいただける予定!

 

 

オーナーさんによれば、昼と夜でガラッとスタイルを変えたお店にするそう。

そして、観光客のみなさんはもちろんですが、我々のような近隣の住人も、気軽に利用できるお店にしたいとのこと。

 

うん。このあたり、ホント食べるとこないからね!

あっしだって、ごはん作りたくないときとかあんのよ。

そういうお店ができれば、ありがたいっす!^^

 

 

さてはて。

 

大山バックパッカーズから、いりえさんのトコって、徒歩で行くには、ちょいと距離ありますし、

安心してお酒もいただけるよう、お店まで送迎します!

 

提携については、まだ、細かいトコロまでは決めていませんが

たむらさんのような宿泊プランではなく、ゲストさんにお店をご紹介してご案内するカタチになりそうです。

 

その方が、その時召し上がりたいものを選んでいただけますので^^

 

 

オープンは、来年・2019年春の予定。

くわしい情報がでてきたら、また、ブログでご案内しますね!^^

おたのしみに~!!!

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)
 

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^
 

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら

 

ご宿泊日前日・当日のご予約はお電話でどぞー!

(受付時間 9:00~21:00)
☎:0859-57-5516

↑↑↑

スマートフォンなら

番号タップで速!発信OK

 


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
 かさ。 ajisai☆☆ かさ。 オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン  かさ。 ajisai☆☆ かさ。

  

平日なら5名様から貸切OK!

→こちら ごらんください音譜

 

 かさ。 ajisai☆☆ かさ。

 

白いかが出始めていますよ♪

郷の鮨たむら × 大山バックパッカーズ

大トロv イクラv お寿司v  寿司プラン  お寿司v イクラv 大トロv

 

宿泊と地魚のお寿司のセットプラン

宿から送迎付きだから、お酒もいただけますよ音譜

 

 かさ。 ajisai☆☆ かさ。