◆【自炊OK!】ご家族に食物アレルギーのある方

 ゲストハウスに宿泊という選択肢はいかが???

 

2018年のゴールデンウィーク

おかげ様で、大きなトラブルなく終わることができました!

(実は、毎回ドキドキあせる未だに慣れないあせる

 

今回も、多くのゲストさんにご宿泊いただき

まことにありがとうございました!!!

 

 

さてはて。

今回のゴールデンウィークで、こんな需要もあるのかと、思ったのが・・・

 

ご家族でご宿泊の方だったんですが、お子さんが食物アレルギーとのことで、どうしても外食に制限がかかってしまうとのことで。

 

・・・で、お子さんのお父さんが、ネット検索で見つけてくださいましたよ!

大山バックパッカーズを!!!(アリガトー!!!)

 

よくぞ見つけてくださいました!!!

 

 

外食に制限があるため、なかなかお泊りでの旅行が難しいのだとか。

でも、ウチのようなゲストハウスだと、自炊できるトコロも多いので、オススメですよん音譜

 

中央の作業台が使いやすい自慢のキッチン音譜

 

 

今回ご宿泊の方も、お米を持参されて、朝食用&お昼用に、ごはん炊いておられましたね^^

 

もちろん、炊飯器あります!

1升炊きの炊飯器もあるから、大人数でもOK!

 

 

アレルギーではありませんが、過去、外食に制限のあるムスリムな方々がご宿泊くださったこともありましたね^^

 

こちらの方々も、自炊されていました。

 

 

大山バックパッカーズのキッチン

炊飯器以外の備え付けのものについては →こちら ご覧くださいな^^

 

焼肉は、ご勘弁をあせるたこ焼きは、ギリOK!

 

 

もし 「自炊」 で解決できるなら、ぜひ、ゲストハウスに宿泊も検討されては?

これから、夏も迎えますし、たくさんの思い出を作っていただきたいですね音譜

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)
 

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^
 

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら

 

ご宿泊日前日・当日のご予約はお電話でどぞー!

(受付時間 9:00~21:00)
☎:0859-57-5516

↑↑↑

スマートフォンなら

番号タップで速!発信OK

 


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
 クローバー クローバーてんとう虫 クローバー オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン  クローバー クローバーてんとう虫 クローバー

  

平日なら5名様から貸切OK!

→こちら ごらんください音譜

 

 クローバー クローバーてんとう虫 クローバー

 

白いかが出始めていますよ♪

郷の鮨たむら × 大山バックパッカーズ

大トロv イクラv お寿司v  寿司プラン  お寿司v イクラv 大トロv

 

宿泊と地魚のお寿司のセットプラン

宿から送迎付きだから、お酒もいただけますよ音譜

 

 クローバー クローバーてんとう虫 クローバー