◆完全禁煙にしたいけれど・・・

 

ここ最近、大山バックパッカーズへの見学者が、ちょこちょこと。

ありがとうございま~すっ音譜

大山バックパッカーズでは、見学大歓迎~音譜

 

 

やはり、実際に見ていただくのがイチバン間違いがないですからね!

 

見学ご希望の場合は、事前にメールかお電話でアポとってくださいな^^

ひとりで回しているお宿なので、所用で不在の場合もありますんで。

 

さてはて。

見学される方のパターンとしては、貸切プラン か、長期滞在 のいずれかを検討中の方が多いですかね^^

 

おかげさまで、今回の見学の方も

大山バックパッカーズを、気に入ってくださったようです^^

 

特に・・・

 

「館内禁煙ってのがいいわね!^^」 だそうで。

 

大山バックパッカーズでは、館内禁煙。

喫煙は、玄関先指定の場所でお願いしております。

 

 

禁煙・・・じつに悩ましいのであります。

ワタシ自身は、たばこ苦手なんで、可能であれば全面禁煙にしてしまいたいんですが・・・

全面禁煙にしたら、ゼッタイ隠れてたばこ吸う人が出てくるっ!!!むかっ

 

 

ワタシの感覚的には、大山バックパッカーズのゲストさんでたばこを吸う方って、2割いるかいないか?って、印象。

外国人(特に、中国&台湾)は、それよりも若干、割合多いかな?

 

割合的には、確実にタバコを吸わない人の方が多いから、単純にいえば、割合の多いほうにフォーカスするってーのが、すべての要望を聞き入れられない、小規模宿泊施設の戦略としては、正しいんだろうけど。

 

でもやはり、隠れて吸われるのが、怖い!

安全管理上、問題が出てきます。

(やっぱ火災が怖いよね!)

 

なので、こちらの管理下で吸っていただくというカタチにしてるんですが。

仮に、完全禁煙にしたとして

 

「たばこ吸えないなら、他所に行く!」

 

・・・って言ってくれればいいのですが、ザンネンながら、そうはいきませんのでね。

 

ひつこくサイトに案内記載しても、たぶん見てない人、出てきますんで。

そうなったときに、一晩、たばこ無しで過ごせるのかどうか???

ムズカシイですよね。たぶん・・・

 

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)
 

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^
 

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら

 

ご宿泊日前日・当日のご予約はお電話でどぞー!

(受付時間 9:00~21:00)
☎:0859-57-5516

↑↑↑

スマートフォンなら

番号タップで速!発信OK

 

梅2 鶯 梅2
こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
梅2 鶯 梅2 オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン 梅2 鶯 梅2

 

平日なら5名様から貸切OK!

→こちら ごらんください音譜

 

梅2 鶯 梅2

 

これからサカナの美味しい季節です!

郷の鮨たむら × 大山バックパッカーズ

大トロv イクラv お寿司v  寿司プラン  お寿司v イクラv 大トロv

 

宿泊と地魚のお寿司のセットプラン

宿から送迎付きだから、お酒もいただけますよ音譜

 

梅2 鶯 梅2