◆チェックインタイムをおたずねするワケ

 

正直言えば、ゲストさんが事前に申告してくるチェックインタイム

あてにできないと思ってはいるのですが^皿^

 

それでも、時間をおたずねするにはワケがありまして。

 

チェックインタイムで、その時点でゲストさんがどんな行動をしようとしているのか、予想ができますので。

 

まず、チェックインが開始すぐの時間の場合。

午後4時とか5時ですね。

 

一番多いのが、ガンバリウスに行くのが目的の方。

 

このあたりの方は、予約時に送迎も依頼してくるので、ガンバリウスの混み具合をご案内します。

 

連休や紅葉シーズンは、特に混み合いますんで。

 

 

お次は、チェックインタイム終了ギリギリで来られる方。

 

こういう方は、遠方から来られるか、はたまた温泉入って晩ご飯食べてからくるつもりというパターン。

お仕事で来られる方も、わりと多いですね。

 

一方、午後6時ぐらいから8時ぐらいというのは、ちょっとこちらとしても悩ましいトコロ。

比較的早めの時間に到着されれば、夕食の場所など案内できますが、午後8時過ぎてくると、選択肢が少なくなります。

(特に冬場は、営業していないお店も多いので汗

 

郷の鮨たむらは、遅めの時間だとネタが無くなっている場合も・・・

 

 

まぁ、早めに到着すると言ってても、実際は遅くなったり、その逆もあったりするんですけどね^^;

 

街中のゲストハウスなら、ゲストさんの足だとか食事の心配もしなくていいんだろうケド。

 

その辺、うらやましく思うトコロもありますが、しょーがないです。

与えられた条件で、ゲストさんが快適に過ごせるよう、ベストを尽くすしかありませんわ~^^

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)
 

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^
 

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら

 

ご宿泊日前日・当日のご予約はお電話でどぞー!

(受付時間 9:00~21:00)
☎:0859-57-5516

↑↑↑

スマートフォンなら

番号タップで速!発信OK

 

梅2 鶯 梅2


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
梅2 鶯 梅2 オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン 梅2 鶯 梅2

 

予約受付再開しました!

さっそくご予約入ってきています音譜

→こちら ごらんください音譜

 

梅2 鶯 梅2

 

冬はブリがやっぱウマいよね!

郷の鮨たむら × 大山バックパッカーズ

大トロv イクラv お寿司v  寿司プラン  お寿司v イクラv 大トロv

 

宿泊と地魚のお寿司のセットプラン

宿から送迎付きだから、お酒もいただけますよ音譜

 

梅2 鶯 梅2