◆はたして効果は?オゾン消臭 その4

なんか、シリーズ化してます^^; オゾン消臭ネタ。

ヤフオクで見つけて、連絡先があったので電話して
電話したら、おためしレンタルやってますよ~ ってコトで
現在、レンタル中。

結局、このオゾン脱臭器 購入することに・・・


でもって、メーカーの方も感想を聞きたいってコトで
感想を電話しているうちに、なんだかメーカーの人と仲良くなってるダンナ・・・


・・・で、なんと!

もっと強力なタイプの消臭器の試作機を

使ってみてください!

・・・と、送ってくださった!ひょぇ!

  じゃじゃ~ん


なんか、先にレンタルしてる分と、見かけはおんなじ・・・^^;
区別がつかないので、強力版のほうにしるしをつけておく。

なんでも、この試作機。
某有名ホテルに、試作機を試してもらったら効果あったということで
そのまま買い取りされてしまった・・・というシロモノ。

うーん、期待しちゃうぞ!


購入予定の分は、オゾンの発生量が150mgとのことだけど
今回送ってくださったのは、ドドン!と300mg!

なんか、
身の危険を感じるオゾン量だ・・・^皿^;

(今使ってるヤツでも、けっこうなオゾン臭なのに・・・)

しばらく、貸してくださるとのことなので
ありがた~く、使わせていただきます^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  
  鳥取・大山ペンション村のゲストハウス
  
大山バックパッカーズ