2016年4月9日(土)に開催される、4月例会より利用させていただくことになった「大淀コミュニティセンター」をたずねてきましたので、最寄り駅である「天神橋筋六丁目」駅からの道筋をご案内したいと思います!


阪急線・堺筋線・谷町線と三つの電車が止まる「天神橋筋六丁目」駅ですが、「大淀コミュニティセンター」へと向かうには、「11号出入口」が便利です!


地図の左上に見えるのが「11号出入口」です。
車いすの方、足の悪い方などはエレベーターのある「3号出入口」をご利用ください。地図には書いていませんが、「8号出入口」(マクドナルドそば)の向かい側のビルの1階に出ることができます。
ここから地図の上方向、「天神橋7」交差点を目指します。


クリックで拡大

地図の中心下の赤い部分が「天神橋筋六丁目」の駅です。
ここから地図の上方向へむかい、「天神橋7」の交差点を通過し、更に上方向、「天神橋8」の交差点を目指します。


クリックで拡大

「天神橋8」の交差点を上方向に渡った後、地図の左方向に曲がります。
左方向へ少し進むと、「関西電力」のビル(大阪北関電ビル)が見えます。
その手前の道を右に曲がり、直進すると、地図の赤いマークの位置にたどりつきます。


「大淀コミュニティセンター」到着!!


地図の赤いマークのそばの交差点まで来たら、左側に写真の建物がみえます。
写真の中心近くに見える変わった形のオブジェが目印です。
その奥に「大淀コミュニティセンター・北図書館」という看板のついた入口があります。
そこからセンターに入ることができます。

ちなみに交差点の右側には「豊崎中学校」があります。


わかってもらえましたでしょうか?
ちょっとややこしいかもしれませんので、迷ったときは


大淀コミュニティセンター
大阪市北区本庄東3-8-2
06-6372-0213


までお問い合わせくださいませ。

2016年4月例会は4月9日(土)午後1時半~
となっております。
たくさんの方のおこしをお待ちしております!!