コロナ罹患して1ヶ月、ようやく回復し、お盆に実家にも行けず、おととい母親の買い物に付き合いし、夕飯を一緒に鰻屋さんで、いただきました!


この1ヶ月、ずっと味覚障害があり、匂覚もよくなったり、治ったり繰り返し、やっとご飯の味がするようになってきた✨
ご飯が美味しいのが、こんなに幸せを感じる✨ありがたい✨🍴🙏

お腹いっぱいになりました✨ニコニコ


母親は、鰻が苦手でお刺身定食でした。

久しぶりに母親と外食しました!

今回は、また新たに健康の大切さをつくづく感じました!


今まで家族のために一生懸命 頑張ってきたので、これからはセカンドライフということで、自分の身体をもっと大切にしなければと思いました!


けれど私はどうしても支援したい子供関係の財団法人があって、そこだけは今後も支援していきたいと思っている…


私が今、守りたいものは自分自身と未来ある子供たち、そして未来ある若者たちである。


自分より弱い立場の人 、これからの未来 ある若者や子供を守るには 、自分自身が健康であることは、 第一条件だと思ったからである!


そして世界が平和で日本の大地と経済が安定すること 毎日祈るばかりである✨🙏