大木ゆきのさん、 リブログさせていただきます✨


今まで何度も宇宙には助けられてきました!

 医師にに奇跡だと 言われるような ことも 経験させていただきました!

 

命を助けていただきました!

10年ほど前から 強力に護られていることを 確信しました!


それ以降 私は いろんなボランティアを始めました!


 主に 子育て支援ですが、 児童養護施設へ視察に行き、施設長に子育て中の人も子育て支援する人も、半年間 コモンセンスペアレンティングという 講習があるので ぜひ受けてくださいと 言われ…

半年間受けることに…


午前中、勉強した後に、虐待を受けていただろう幼児を抱きしめ、一緒に遊んだり、生後7ヶ月の赤ちゃんにミルクをやって 抱っこしてあやして…


それを何度も求めてくる幼児たちと赤ちゃん… 


愛情が不足しているんだなと感じた…

 

それは、親と離れて暮らしているから…

 この子たちの 親は生きている!


生きているけど事情があって 一緒に暮らしていない… 本来ならば 無条件の愛 を 受け取らなければいけない この幼い子供達…


それから 役所の子育て支援の 講習も 数ヶ月受け、 実践に入った!


役所の生涯学習の ボランティアも始めた県のボランティアも 始めた!


ボランティア ばかり 始めていてなぜだろうと思っていたら、この点と点 が繋がって線となり円と縁なりとなった✨🧚‍♀️


今は奇跡的な出逢いを果たし、 自分と 心地よい関係を築ける 同級生たちと 繋がった!


宇宙は、ちゃんと見ていてくれる!

 ごまかしなど効かない!

 陰ながら頑張ってきた人を決して 見放したりしない!


幼い頃に愛情を受け取らなかった人も、 必ず 宇宙は無条件の愛を注いでくれる✨


そして強力に守護してくださる✨

ありがたき幸せである✨


改めて これからもよろしくお願いします! 


ありがとうございます✨

感謝申し上げます✨🙏